RSS
お得なポイントシステム8,000円以上で送料無料!ラッピング無料サービス!会員限定サイズ交換OK!

よくあるご質問(FAQ)

お支払いに関するお問い合わせ

領収書の発行は可能でしょうか?

もちろん可能でございます。ご注文時に備考欄にてご指示下さい。ご入力は、商品を買い物かごに入れた後、
「ご注文ステップ3」のページ最下部にございます。
ご意見・ご要望という入力フォームがございますので、そちらで「領収書希望」のようにご指示下さい。

コンビニ払込伝票期限が切れたのですが再発行できますか?

誠に申し訳ございません。再発行は承っておりません。
必ず期限以内にお支払い下さいますようにお願いいたします。
期限が切れますと、銀行振込に変更頂きお支払下さい。振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
期限以内にお支払いできる自信が無い場合は、コンビニ決済はご選択頂かないようにお願いいたします。

送料無料8,000円は税込ですか、それとも税抜きですか?

税込で8,000円以上となっております。当店の商品価格は、すべて税込み価格にて表示してあります。

入金期限を過ぎてしまったのですが・・・

銀行振込、郵便振替、コンビニ決済にはご入金の期限がございます。ご入金の期限を過ぎてしまいますと、
お客様に事前の連絡無しにキャンセル扱いとさせていただきます。ご理解、ご協力をお願い致します。

郵便振替で入金しましたが、その後連絡がありません。

郵便振替につきましては、電信扱い以外ですとお客様に入金いただいてから、私どもに約3日後に入金通知が
届きますので、お急ぎの場合は郵便振替はご選択にならないでください。電信でも遅れが出る場合がございます。
3日以上経過しても連絡が無い場合は、なんらかのトラブルかと思われますので、ご一報下さい。

振込み手数料は?

ご入金時の振り込み手数料はお客様でご負担願います。振り込み手数料は、お取引銀行によって異なります
ので詳しくは、お取引銀行にお問い合わせください。

入金後の確認メールとかもらえるの?

ご入金確認でき次第メール差し上げます。
「ご入金後、ご注文No,下4桁をお知らせ下さい(mail:info@bohnen.jp)迅速に対応させていただきます。」

お届けに関するお問い合わせ

メール便での発送は可能ですか?

誠に残念ですが郵便事故による紛失が多いので、直接ポストへのお届けはいたしておりません。
お客様の送料のご負担の事を考えますと、送料は安いにこしたことは無いと私どもももちろん認識しております。
結局、紛失や破損してしまいますと、お客様にご迷惑がかかるおそれがありますので、当店では全て配送業者
の通常便で発送しております。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

発送までの時間はどのくらい?

縫製済みの商品につきましては入金確認後5日以内に、またご注文をいただいてから縫製をするものつきまし
ては10日程で発送になりますが、オーダーが混んでる場合この限りではありませんのでメールにてお問い合
わせください。

海外への発送は可能でしょうか?

お届けは日本国内に限らせて頂いております。海外発送は承っておりません。国外住所でご注文いただいた
場合は、事前のご連絡無しにキャンセル処理とさせて頂きますのでご了承下さい。日本国内のご家族様へお
届け差し上げて、ご家族の方からご本人様にお届け差し上げるのが最良でございます。

不在していて商品を受け取れなかったのですが。

ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、不在表記載の配送業者の各営業所に必ず5日間以内にご自身
でご連絡の上、お受け取りくださいませ。万一、5日間の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった
場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再送送料
はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。※引き上げ運賃等の詳細は運賃表と
はことなります、別途メールでご連絡差し上げております。

注文した商品と違う物が届いたのですが。

誠に申し訳ございません。当店の人為的な商品のピッキングミスでございます。至急、交換の手配をとらせて頂
きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品をお手元にお届け致しますので、どうぞ
ご安心下さい。
お問い合わせフォームはこちら

商品が破損、汚損していたのですが。

商品のお届けには充分に配慮しておりますが、輸送途中に破損する事も過去にございます。配送途中の破損
などの事故がございましたら、お手数ですが商品お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。新品のお受け取りと引換に配達員に破損品を
お渡し下さいませ。まずはご一報をお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

商品が届かないのですが。

ご不安をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、原因をお調べ差し上げてご連絡差し上げます。
色々な原因が考えられますが、必ずお手元に商品をお届け差し上げますのでご安心下さい。メール、
もしくはお電話でご連絡下さいませ。担当スタッフがご案内差し上げます。

注文した数量と届いた数が違うのですが・・・

誠に申し訳ございません。当店の人為的な商品のピッキングミスでございます。至急、交換の手配をとらせて
頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品をお手元にお届け致しますので、
どうぞご安心下さい。
お問い合わせフォームはこちら

商品・サービスに関するお問い合わせ

次の新作はいついつごろですか?

新作は特に時期を決めずに随時アップしています。

サイズ調整はできるのでしょうか?

お問い合わせ頂いてから縫製をするお商品につきましては、簡単な部位(着丈等)については調整可能ですが、
身幅などお時間を要する部位の変更はいたしておりません。

手持ちの生地で作ってもらえますか?

申し訳ございませんが お客様の大切な生地をお預かりしてお作りするというのは 保障ができませんのでい
たしておりません。ご理解とご協力お願いいたします。

生地を変えて作ってもらえますか?

デザインによりますが、できるものとできないものがございますので 希望されるデザインの商品ページ「この
商品について問い合わせる」からお入りいただき、希望される生地の質感についてお問い合わせください。

サイズがわからないのですが

S:150〜158センチ
M:155〜163センチ
L:160〜168センチ
この身長を基準にお作りしておりますが、商品の形やお客様の体型によります。返品不可ですので身幅や
着丈などで慎重にご判断ください。

その他のお問い合わせ

返品・交換できますか?

商品不良、商品間違いをのぞき、お客様都合による返品/交換は承っておりません。
ご購入前に商品情報を十分ご確認の上ご注文下さいませ。
詳しくは、こちらhttp://bohnen.jp/hpgen/HPB/entries/8.html

■不良品/商品間違い

私共の手違いでございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
すぐに新しい商品、正しい商品をお届けさせて頂きます。
お客様の手数料等ご負担は一切ございません。
まずはお手数ではございますがご一報をお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

■返品/キャンセル

ご注文後のお客様都合によるキャンセル/ご変更は承っておりません。
ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さいませ。
ご購入後の 返品は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。
あらかじめご了承下さいませ。

返品の際、送料はどうなるのですか?

不良品・商品勘違い等の返品の送料につきまして当店負担にて対処いたします。

実店舗はありますか?

実店舗はございません。インターネットだけの販売となっております。

お取り扱い、お手入れ方法について(リネン商品)

お洗濯は手洗いかネットに入れやさしく洗ってください。
一度水通しておりますが最初のうちはアクが出ますので、単独でのお洗濯でお願いします。
‘しわ,につきましてはリネン独特の風合いでもありますのでお好みで・・・ 気になる方はアイロン(中)をおかけください。